きまぐれアングラー

ブログ始めました

リベンジ!

どーしても、ツバスが釣りたくて………😂


今日は南伊勢じゃなくて、浜名湖に来ましたよ~


午前中、天気悪くて、雨がシトシトと………(´・ω・`)

めげずにカッパ着て、キャストします

o(`^´*)


バイブレーション投げてると、コツコツ当たる

( ̄ー+ ̄)


この時点で、よしっ!今日はイケるねっ!😆って、謎の自信………笑


雨が少し強くなってきたんで、ちょっと休憩がてら車に戻るか………

と思って、ルアーのピックアップ寸前


テトラ近くで、がつっ!とひったくられる当たり!


慌てて反応するけど、かかり処が悪かったのか、フッキングか甘かったのか、3~4秒後に………ふっ………ってフックアウト………

(TДT)


魚影見えなかったから魚種わからなかったけど、良いサイズだったね!

潮の流れが速いとこなんで、ちょっとだけ締め気味にしてたドラグが出たからなぁ~………



ひさしぶりな手応えに、暫し呆然………( ´△`)


逃した魚はデカイ………ってやつだね………




お腹空いてたんで、自分の燃料補給して、雨も止んだから再開します


相変わらずコツコツ当たりますよ

( ≧∀≦)ノ


こんっ!とのったんで、巻いてくると?



サバでした( ´_ゝ`)




しかし次のキャストで!





ツバスきたぁ~!😂

イエスっ!d(⌒ー⌒)!


初ツバスです!

小さいけど………

20cmくらい


その後も似たようなサイズを4匹追加


サバも数えてないけど沢山釣れて、満足満足!😆


ツバス、30cmくらいあれば、お持ち帰りするんだけどなぁ~

ちょっと小さいかなぁって思ったから、全部リリースしたけど、8月くらいになれば、もう少し成長しますかね?


また来たいと思います!


今日は良い釣行でした!😆