きまぐれアングラー

ブログ始めました

雨、良く降るね………

そんな中、今日は南伊勢に


午前中はなんとか天気もってくれてたね😌


ツバスが釣れてるって聞いたんで、狙いに行ってみたけど………


私が下手くそなんでしょうね!


ジグにワームに色々やってみましたが、チェイスしてくるの見えてるんだけど、食ってくれないってゆー………泣笑😂


まだまだ経験不足です………



近くにいた、おじ様おば様が、豆アジを永遠に釣ってらしたんで、サビキでゲットして、泳がせも面白いかも


こんどやってみよぉ~っと

p(^^)q



今日の釣果?


安定のカサゴ

このサイズは、バンバン釣れます


後はエビ餌で、アイゴとかグレとかベラとか、小物沢山!


マダコ?も釣れましたよ!😆